276:2017/01/11(水) 10:17:53.82 ID:

今月アタポンでノクターンやったら楓P今度こそ死ぬぞ
279:2017/01/11(水) 10:18:40.37 ID:
>>276
楓さんを報酬にしなきゃいいだけよ
290:2017/01/11(水) 10:19:41.28 ID:
>>279
でも上位報酬絵は川島さんと一緒に楓さん写ってるんでしょ?
283:2017/01/11(水) 10:19:20.04 ID:
>>276
川島さん上位の、下位は追加3人のうち誰かでしょ流石に……
284:2017/01/11(水) 10:19:21.27 ID:
>>276
上位川島さん、下位が参加キャラでしょ多分
286:2017/01/11(水) 10:19:27.63 ID:
>>276
やっても上位kwsm下位追加メンバーだろう
295:2017/01/11(水) 10:20:36.13 ID:
川島さんだとしても上位報酬二度目なんだよね
303:2017/01/11(水) 10:21:23.74 ID:
>>295
問題ないな
楓さんも先日やったばっかりやし
301:2017/01/11(水) 10:21:13.03 ID:
上位二回目はあいくるしい紗枝はんもそうだし
305:2017/01/11(水) 10:21:50.58 ID:
上位2回は紗枝はんという前例が
306:2017/01/11(水) 10:21:54.13 ID:
あ上位二度目ってそこそこいるのね
315:2017/01/11(水) 10:22:52.74 ID:
>>306
楓美嘉紗枝の3人だな
316:2017/01/11(水) 10:23:00.45 ID:
川島さんサマカニもやってたからなぁ
さすがにノクターンはまだな気がする
というわけでダークイルミネイトでどうぞ
322:2017/01/11(水) 10:24:43.93 ID:
>>316
ダークイルミネイトは来そうなんだけど蘭子上位はともかく飛鳥の枚数多くなりすぎるんだよな
そろそろ飛鳥2週目も視野に入る時期だし
363:2017/01/11(水) 10:30:25.43 ID:
>>322
みくとかめっちゃ多いしへーきへーき(担当の願望)

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
Vo特化でなんと7171という高性能ww
7秒毎の高確率の好スキルを入手するPたちが凄いwww


gacha_hina01