309:2017/01/11(水) 10:22:07.83 ID:

ところでキャラバン上位予想付いてる?
そろそろ南条かなと思ってるんだが
312:2017/01/11(水) 10:22:44.90 ID:
>>309
志保ちゃんだよ
もうかれこれ半年は予想してる
361:2017/01/11(水) 10:30:02.28 ID:
>>309
明日からだから上位Coじゃね?
313:2017/01/11(水) 10:22:45.09 ID:
キャラバンは大原みちるが来て欲しい
なんならパンでもいい
317:2017/01/11(水) 10:23:41.62 ID:
心春ちゃんキャラバンはよ
318:2017/01/11(水) 10:24:02.56 ID:
キャラバン上位はロリみたいな風潮
319:2017/01/11(水) 10:24:17.18 ID:
若林ちゃんは
334:2017/01/11(水) 10:26:11.60 ID:
今回のキャラバンは夏美とケイトだよ
345:2017/01/11(水) 10:28:18.75 ID:
キャラバンの予告とかで
誰が出るか匂わすくらいの文面用意して欲しい

舞いか無味乾燥な文面
403:2017/01/11(水) 10:39:52.37 ID:
NやRしかいないアイドルをキャラバン報酬にするべき
その内SSRで出そうな人気アイドルはキャラバンにはいらん

そらちん、小春、蓮美のSRはよ

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
Vo特化でなんと7171という高性能ww
7秒毎の高確率の好スキルを入手するPたちが凄いwww


gacha_hina01