515:2017/01/11(水) 10:57:38.07 ID:

今ならN5枚揃うより新R5枚のほうが先に落ちそうな気もするがどうなんだろ
520:2017/01/11(水) 10:58:16.16 ID:
別にR10作らんでも弱SR重ねながらで15作れると思うけどね
実際初回はそうしたし
525:2017/01/11(水) 10:59:00.33 ID:
ドロップだけだとN5枚も結構時間掛かるかもね
532:2017/01/11(水) 11:00:03.92 ID:
>>525
初期ならそんなに苦でもなかったが増えたからねぇ…
526:2017/01/11(水) 10:59:12.99 ID:
R10は意識せずに作れるから
529:2017/01/11(水) 10:59:37.12 ID:
初心者に準備無しの状態からスタラン15いけるって言うのは酷じゃないですかね・・・
552:2017/01/11(水) 11:01:58.68 ID:
>>529
最初は準備なしから穂乃香ちゃん☆15を作ったもんだぞ
574:2017/01/11(水) 11:05:20.11 ID:
>>552
お、おう……そうだな(星10のホノカを眺めつつ)
530:2017/01/11(水) 10:59:40.18 ID:
初回はハロウィン小梅の複数重ねからスタートだろいい加減にしろ
531:2017/01/11(水) 10:59:56.08 ID:
初回は☆8ウサミン使ったなあ…
534:2017/01/11(水) 11:00:09.16 ID:
特になにもなくてもRはそこそこおちるから
それを10にして頑張った
537:2017/01/11(水) 11:00:22.05 ID:
やっぱりN5からの積み上げしかないよね
538:2017/01/11(水) 11:00:30.88 ID:
爆死したら15にできるよやったね!
540:2017/01/11(水) 11:00:35.87 ID:
むつみちゃんの時から始めて、こずえちゃんも15にできたから多分大丈夫
559:2017/01/11(水) 11:02:44.12 ID:
初回はR10で精一杯だったな
あとは柚☆6ができた()

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
Vo特化でなんと7171という高性能ww
7秒毎の高確率の好スキルを入手するPたちが凄いwww


gacha_hina01