775:2017/01/10(火) 16:55:06.35 ID:
清美メガネ外したら可愛いじゃないか

783:2017/01/10(火) 16:55:30.31 ID:
>>775
メガネ外さなくても可愛いぞ
863:2017/01/10(火) 16:58:54.86 ID:
>>783
モバやらんから知らないのだけどどっちがデフォなの?
3Dモデルはチンコに響く可愛さだった

883:2017/01/10(火) 16:59:58.15 ID:
>>863
特訓前は付けている、特訓後は外す
なお伊達メガネです、清美は別に目は悪くない
894:2017/01/10(火) 17:00:32.09 ID:
>>883
伊達なんだ知らなかった
931:2017/01/10(火) 17:02:00.10 ID:
>>894
風紀委員っぽいからかけている
腕章も自作のもの、清美の高校に風紀委員は存在しないようだ

改めて書くと本当にPaだわこいつ
895:2017/01/10(火) 17:00:32.14 ID:
>>883
Paの申し子のような子だよな
934:2017/01/10(火) 17:02:06.57 ID:
>>883
サンキュー!
伊達メガネなのかw 興味持ちました
ここ最近のN追加は茄子さんといい豊作や
975:2017/01/10(火) 17:04:04.82 ID:
>>863
え、裏切りメガネ勢追加なのか
ヤッタネ
813:2017/01/10(火) 16:56:49.16 ID:
>>775
眼鏡かけたままの方がしゅき


1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
Vo特化でなんと7171という高性能ww
7秒毎の高確率の好スキルを入手するPたちが凄いwww


gacha_hina01