712:2017/01/10(火) 16:51:59.97 ID:

STトレーナーって特技レベル上がるだけでしょ?
ガシャ回せば良くない??
719:2017/01/10(火) 16:52:24.41 ID:
>>712
俺もそう思う
734:2017/01/10(火) 16:53:07.59 ID:
>>712
コンプ欲とかないのか?
738:2017/01/10(火) 16:53:19.09 ID:
>>712
思ってた以上に微課金者が多いんだなって
757:2017/01/10(火) 16:54:26.29 ID:
>>712
ガチャやる石でキャラバン全力の方が楽しいし石効率いいぜきっと
799:2017/01/10(火) 16:56:29.45 ID:
>>757
ガシャも回すしキャラバンも回すだろ何言ってんだ
771:2017/01/10(火) 16:54:59.06 ID:
>>712
9-10は最フロントぐらいしか上げてないからね
聖夜で上げまくったけど属性揃えるのはキツイ
787:2017/01/10(火) 16:55:51.82 ID:
>>712
普通に1枚は持っておきたい、聖夜とかも残してるし
755:2017/01/10(火) 16:54:22.32 ID:
STトレもそうだけどクリスマストレとか、使い切っちゃうの勿体なくって
1個は残しちゃうのワシだけか?
781:2017/01/10(火) 16:55:19.68 ID:
>>755
記念品として残すよな
STトレーナー手に入らなかったから残念だわ
772:2017/01/10(火) 16:55:00.49 ID:
S.Tトレなんてマストレ17枚相当でしょ
大したことない…か?
796:2017/01/10(火) 16:56:23.86 ID:
>>772
そこまでスキルレベルこだわるPなら結構プレイしてて餌も潤沢だろうし
大した事ない気もする
810:2017/01/10(火) 16:56:44.56 ID:
>>772
SR17枚分換算なら...?
776:2017/01/10(火) 16:55:12.19 ID:
STトレっていうても最大でベテトレ50枚分だぞ
ベテトレ20枚で9から10に上がることもしょっちゅうあるしそれほどのものでもない
825:2017/01/10(火) 16:57:07.62 ID:
>>776
ベテトレ1枚で9→10もあるしな大したことないな
849:2017/01/10(火) 16:58:19.02 ID:
>>825
100枚でもならないことあるんだから、そっちも考慮しろよ
853:2017/01/10(火) 16:58:34.62 ID:
>>825
100%教には最高のアイテムだけどなぁ


1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
Vo特化でなんと7171という高性能ww
7秒毎の高確率の好スキルを入手するPたちが凄いwww


gacha_hina01