470:2017/01/08(日) 11:40:06.72 ID:

PU終わったフェス限は月末と恒常の悪いどこ取りなんですけど
477:2017/01/08(日) 11:40:42.00 ID:
>>470
引けてる人おるからいけるいける
481:2017/01/08(日) 11:41:29.29 ID:
>>477
引けてるから報告するからね
そんなケースは稀
487:2017/01/08(日) 11:42:41.79 ID:
>>477
75万入れても出なかったって聴きました
480:2017/01/08(日) 11:41:02.64 ID:
>>470
スカチケのない恒常
復刻PUのない限定

それがフェス限定
492:2017/01/08(日) 11:43:19.26 ID:
>>470
月末は復刻があるからまだいいけど
現状フェス限は再PUが無いからある意味月末より絶望感ある
493:2017/01/08(日) 11:43:33.31 ID:
さんすうができれば闇鍋一点狙いなんてやろうと思わないけどね
500:2017/01/08(日) 11:44:25.24 ID:
>>493
でるかでないかの50%でしょ?
510:2017/01/08(日) 11:45:43.26 ID:
>>493
Pちゃん算数できないから
出来たらちひろが困るから
514:2017/01/08(日) 11:46:28.73 ID:
>>493
Pは計算出来ないから……
494:2017/01/08(日) 11:43:49.13 ID:
PU外の1点張りなんて1000万ぐらい用意しないと来ないって
俺はフェスで森久保引けたけど

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03