610:2017/01/08(日) 11:56:46.03 ID:

最終、乙倉さんとふみふみで悩んでるが、
ふみふみはしばらく3枚目は来ないよな?
乙倉さんは早いうちに限定が来そうな気がする

うーん、悩むわ・・・
618:2017/01/08(日) 11:57:41.65 ID:
>>610
NGより先に3周目来ることはないと思うから大丈夫
623:2017/01/08(日) 11:58:08.46 ID:
>>610
たぶん5th前後でcv発表されるだろうからそろそろ限定きそうよね
625:2017/01/08(日) 11:58:24.21 ID:
>>610
文香は咲いてジュエル、月末限定と2回結果出してるっぽいから次も早いはず
617:2017/01/08(日) 11:57:41.58 ID:
乙倉さんは声ついたらまもなく来るだろうね
634:2017/01/08(日) 11:59:54.25 ID:
ふみふみのおっぱいか
乙倉さんの足か

かなり悩む
ああああ、やっぱ13歳の足かなぁ

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03