682:2017/01/08(日) 12:07:16.81 ID:

デレステのアプリのサイズが今見たら3.36GBだったんだけど
MV見まくってる人とかってもっと大きいの?
690:2017/01/08(日) 12:08:11.61 ID:
>>682
まだ3.88GBだから大丈夫だよ
707:2017/01/08(日) 12:09:39.81 ID:
>>682
4.29GBだったわ
711:2017/01/08(日) 12:09:58.13 ID:
>>682
普段タブでやってるから垢共有してほぼMV見てるだけのスマホでも約3GBあるわ

717:2017/01/08(日) 12:10:56.19 ID:
16GBの端末使ってるけどストレージ容量が厳しい
アプデのたびに他のアプリ消してやりくりしとるわ
726:2017/01/08(日) 12:12:31.70 ID:
>>717
もう16Gじゃ厳しい時代だな
アイポン7も16G廃止になったし
738:2017/01/08(日) 12:13:57.65 ID:
>>726
今見たら残り容量500MBしかなかったぞな
アプリ版KindleがSDカードインストールさせないのがすべての原因じゃ…祟りじゃ!祟りじゃ!
786:2017/01/08(日) 12:17:12.45 ID:
>>717
うちもiOSでまず4GB使われてあとは写真とデレステとLINEでほぼ全部埋まってるから容量カツカツだわ
745:2017/01/08(日) 12:14:17.95 ID:
最近はSDカード領域を本体に割り当ててる端末ばっかりだからな
たまにあるSDカード領域をSDカードに割り当ててくれる
今となっては謎仕様の端末だと
デレステはデータのほとんどがSDカードに保存されるから本体の容量食わずに済む

6.0以降はストレージの統合使えって話だけど

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03