70:2017/01/08(日) 12:42:36.53 ID:

質問です。今から始めたら
正月分と新規参入分で2枚スカチケ買えますか?
79:2017/01/08(日) 12:43:38.70 ID:
>>70
買えません
リセマラで2枚取りまで頑張ってスカチケ1つで3枚スタートが現実的です
89:2017/01/08(日) 12:44:18.40 ID:
>>70
その正月分が新規に当てられてるだけだから
一枚だけ
101:2017/01/08(日) 12:45:22.04 ID:
>>79
>>89
ありがとう
109:2017/01/08(日) 12:46:43.95 ID:
リセマラで2枚取りって現実的かねえ
限定1枚あたりが落としどころな気がするけど
113:2017/01/08(日) 12:47:04.22 ID:
>>109
まぁ闇でしかないわな
119:2017/01/08(日) 12:47:39.37 ID:
>>109
2500配ってる今なら割といけるんじゃね
限定二枚どりはキツイだろうけど
123:2017/01/08(日) 12:47:54.93 ID:
>>109
前々回みたいに2500石配布とフェスが重ならなきゃ無理
127:2017/01/08(日) 12:48:45.80 ID:
>>109
紗枝はん垢作ろうと昨日までリセマラやってたら一度だけ2枚になったけど、
恒常×2だったので泣く泣く廃棄した

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03