495:2017/01/08(日) 13:26:39.24 ID:

なぁ復刻楓さん→限定奏両取りは無謀かな

どっちも2月末だよね?
499:2017/01/08(日) 13:27:20.05 ID:
>>495
回した後にしか答えはない
回さなければ絶対に出ない
518:2017/01/08(日) 13:29:37.44 ID:
>>499
そうなんだけどさ
復刻は1人ずつでしょ?なら2月は楓さんじゃなくてこっひが来ないかなーって
526:2017/01/08(日) 13:30:33.97 ID:
>>518
こっひも楓も来るぞ諦めろ
531:2017/01/08(日) 13:30:57.67 ID:
>>518
1人ずつ復刻ならどれだけよかっただろうな…
536:2017/01/08(日) 13:31:23.75 ID:
>>518
復刻1人ずつなわけ無いだろ2人だよ
544:2017/01/08(日) 13:32:30.55 ID:
>>518
確率はわからんけど基本そのまま復刻だからこっひ楓さんのナイトメアガチャだぞ
555:2017/01/08(日) 13:33:30.51 ID:
>>544
あの頃より増えてしまった恒常による低確率っぷり
557:2017/01/08(日) 13:34:03.08 ID:
>>544
マジかー、うさみんとおねーちゃんは別だったし期待してもいいよね?
560:2017/01/08(日) 13:34:36.78 ID:
>>557
こいつは何を言ってるんだ?
588:2017/01/08(日) 13:37:18.63 ID:
>>560
耳は閉じることが出来ないのに聴こえないこともあるんだから目が開いていても視えないこともあるんだよ
564:2017/01/08(日) 13:35:07.22 ID:
>>557
………??
565:2017/01/08(日) 13:35:13.10 ID:
>>557
何言ってるの?
569:2017/01/08(日) 13:35:23.92 ID:
>>557
何言ってんだこいつ…
572:2017/01/08(日) 13:36:06.76 ID:
>>557
そんな優しい世界戦がありゃ恒常3お姉ちゃん1引いて撤退した俺の手元にはウサミンがいただろうよ
654:2017/01/08(日) 13:45:59.38 ID:
>>572
そうだよね、そんな世界線ないよね
ないよね、、、、、

引ける気がしないんだがなぁちっひ
577:2017/01/08(日) 13:36:15.17 ID:
>>557
復刻と②混同してるの?理論立てて日本語で言ってくれないと一般人は理解できないんだけど
647:2017/01/08(日) 13:44:54.01 ID:
>>577
あれ?限定復刻って当時と同じく二人ずつだっけか
653:2017/01/08(日) 13:45:55.23 ID:
>>647
お前は本当に何を言ってるんだ?
670:2017/01/08(日) 13:47:01.27 ID:
>>653
自分でも分からなくなってきたよ、
楓さんまだ先そうだから高をくくってよく確認してなかっンだ
667:2017/01/08(日) 13:46:44.27 ID:
>>647
頭大丈夫?
685:2017/01/08(日) 13:48:56.17 ID:
>>667
大丈夫じゃないかもな
周子景気よく回してあっ来月復刻楓さんに限定奏来るじゃんって悟った瞬間おかしくなった
今jewel50000あるからもう50000あればふたりとも来てくれるよね?
673:2017/01/08(日) 13:47:15.08 ID:
>>647
復刻は恒常がマシマシにされて、当時のガシャがそのまま開催されるだけだぞ
709:2017/01/08(日) 13:50:49.96 ID:
>>673
ああ、なぜそのころデレステやってなかったのか
こっひが『楓さんの変わりに来ちゃいましたー』とか笑えないんだが
こっひで欲しいのは恒常だ!
522:2017/01/08(日) 13:29:53.59 ID:
>>495
今月のみりあ復刻と莉嘉月末回そうと思ってるぞ
回さなきゃ絶対に出ない後は信じる事
550:2017/01/08(日) 13:33:07.67 ID:
>>522
回すさぁ回すけどぉ怖いんだー復刻出るまで回して月末回せなかったときの事を考えると
担当は楓さん奏桃華だけなのになぁ
590:2017/01/08(日) 13:37:22.88 ID:
もしかして俺らの知ってるデレステとは違うデレステをやってる可能性も

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03