821:2017/01/08(日) 13:59:49.68 ID:

夏樹担当楓さんりーなファンだけど、この3人の恒常SSRが出る気がしない
夏樹は限定復刻ももうすぐだし人気的に2週目が難しい、りーなはフェス限、楓さんは限定3週目だろうな
842:2017/01/08(日) 14:01:35.75 ID:
>>821
なつきちに何を着せたいかって言われると
水着って答えちゃいそう

886:2017/01/08(日) 14:06:04.87 ID:
>>842
わかる
限定唯ちゃんみたいな水着SSRがいい
それかJttfのチェックミニスカートとジャケットみたいな服がいい
914:2017/01/08(日) 14:08:27.51 ID:
>>842

871:2017/01/08(日) 14:05:04.58 ID:
夏樹はかっこよくて可愛いから赤文字系でも青文字系でも男装でもウェディングドレスでも何着せても似合うよ!
938:2017/01/08(日) 14:10:49.47 ID:
>>871


うんうん
メイド服も似合うし制服もええで
967:2017/01/08(日) 14:13:10.83 ID:
なつきち髪おろし恒常たのむでちっひ!

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03