832:2017/01/06(金) 13:38:13.89 ID:

楓さんが何故そこまで吸引力あるのか未だに分からない
869:2017/01/06(金) 13:42:52.18 ID:
>>832
一人になんで最初楓さん好きになったの?って聞いてみたら
「デフォ衣装が一番似合っているから」と返ってきた
837:2017/01/06(金) 13:38:50.19 ID:
楓さんが吸引している?
843:2017/01/06(金) 13:39:48.16 ID:
なんであんな人気あるのか謎でしょうがない
849:2017/01/06(金) 13:40:07.82 ID:
あっdisじゃないよ
イベも走ってるし普通にすきです
850:2017/01/06(金) 13:40:09.30 ID:
皆が好きっていうと自分も好きなんじゃないかと錯覚することはありそうかな
度が過ぎると嫌いになるが
855:2017/01/06(金) 13:41:07.54 ID:
個人的に楓さんは完璧すぎる
874:2017/01/06(金) 13:43:58.21 ID:
>>855
おっぱいが足りない気がしなくもないがその辺のバランスもいいんだろうね
楓さんが巨乳ちゃんだったりしたら今ほど人気があったかわからない
896:2017/01/06(金) 13:46:33.84 ID:
>>874
確かにあれで巨乳だったらまた違った印象が
いやウエストほっそいから巨乳の部類なんだろうけど
859:2017/01/06(金) 13:41:36.22 ID:
人気あるなら取らなきゃって気になる
なんだろ、貴重価値高そうって思うのかな
862:2017/01/06(金) 13:41:49.96 ID:
楓さんは仕事に疲れたおっさんには色々たまらない要素が多いと思う
868:2017/01/06(金) 13:42:32.88 ID:
楓さんだけ事務所の中でも別次元にいる感じだけどコミュ見るととても気安くて優しくて何よりPに甘えてくれるのがいいと担当でもない俺は思います

880:2017/01/06(金) 13:44:31.26 ID:
楓さんはあの見た目で酒乱だったり駄洒落好きだったりするギャップがいいんじゃないかって担当でもなんでもないけど好きなキャラランキング上位の俺は思う

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03