877:2017/01/06(金) 13:44:17.26 ID:

no title

楓さんのオッドアイは謎
好きだけど
904:2017/01/06(金) 13:47:38.06 ID:
楓さんは自分の瞳の色について言及したことがモバの頃からを含めて一度もない
それどころか周囲の誰かが話題にしたことすら公式では一度もなかったりする
あれだけ目立つんだから何かの気のせいで実はオッドアイではないってこともないはずだが
912:2017/01/06(金) 13:48:33.82 ID:
>>904
蘭子とか絶対食いつきそうなのになオッドアイ
914:2017/01/06(金) 13:49:15.34 ID:
>>904
本人気付いてなかったらどうしよう
916:2017/01/06(金) 13:49:22.63 ID:
神秘の女神と時はオッドアイとか普通に気づかなかったわ
952:2017/01/06(金) 13:54:27.74 ID:
猫のオッドアイは片方視力が弱かったりするけど人間もかな?

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03