358:2017/01/06(金) 14:56:53.88 ID:

マスター以外のフルコン埋まってなの見ると俺にやらせろってなる
びしっと揃ってないのが気に入らねえんだよなぁ!
365:2017/01/06(金) 14:57:49.99 ID:
>>358
イケメン!やって!
379:2017/01/06(金) 14:59:19.90 ID:
>>358
むしろプロ、マスター以外埋まってると恥だろ
386:2017/01/06(金) 15:00:12.30 ID:
>>379
何言ってんだ?
394:2017/01/06(金) 15:01:32.33 ID:
>>379
報酬は役に立ったのでノーダメ

406:2017/01/06(金) 15:02:48.86 ID:
サービス初日からやってるけど音ゲー苦手だからpro周回おじさんと化しててMasterフルコンまだ一桁しかないわ
442:2017/01/06(金) 15:07:15.84 ID:
>>406
苦手な人ってそういうパターン多いけどマスターやってたらマスターできる体になるよ
上手い人は延々難しい曲に挑戦し続けてるだけ
465:2017/01/06(金) 15:10:22.51 ID:
>>442
それは実際よく言われる
今年はMaster挑戦する年にしようかな
ダメガ回復積んで行けば26まではなんとかなるし
409:2017/01/06(金) 15:03:12.50 ID:
proフルコンすら数える程度な私

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03