236:2017/01/04(水) 11:29:54.07 ID:

ウサミンライラさんが女子寮入らないのは意外と家賃が高いからなのかな
245:2017/01/04(水) 11:30:40.17 ID:
>>236
メイドさんがいるからでは
317:2017/01/04(水) 11:39:17.51 ID:
>>245
メイドさんは星の王子NYの付き人のイメージだな
291:2017/01/04(水) 11:36:26.80 ID:
>>236
イヴがちゃんと女子寮に入ってて安心した

310:2017/01/04(水) 11:38:03.27 ID:
>>291
箸の持ち方、箸の割れ具合、食べ物がケーキってのが実に良い
325:2017/01/04(水) 11:39:36.86 ID:
>>310
小皿に取ったケーキの崩れ具合も絶妙
イチゴ取れてるところも実にいい
334:2017/01/04(水) 11:40:28.95 ID:
>>310
紙皿の絶妙なひしゃげ方とかネタに抜かりないからここのイラストはすこ
375:2017/01/04(水) 11:44:53.33 ID:
>>334
ブリ公のクリームのつき方はおかしくね
これだと本体もっと崩れてるはず
319:2017/01/04(水) 11:39:21.45 ID:
>>291
ダンボールに引火しそうで怖い
359:2017/01/04(水) 11:43:09.17 ID:
>>319
燃え移ってるコラあったよね
367:2017/01/04(水) 11:44:00.31 ID:
>>359
こたつのコードの根本から出火という妙にリアルな感じの奴か
405:2017/01/04(水) 11:48:10.25 ID:
>>319
ヒュインヒュイン
カジデスカジデス

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw
MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03