867:2017/01/03(火) 13:38:50.16 ID:

デレステ課金するために何かをやめたPちゃんって多いのかな
877:2017/01/03(火) 13:39:45.18 ID:
>>867
やめたというか課金のために仕事を始めたPチャンなら何人も見てる
879:2017/01/03(火) 13:40:02.53 ID:
>>867
やめてないけど新作成年コミック収拾とかだいぶ控えめになった
887:2017/01/03(火) 13:40:42.55 ID:
>>867
ネトゲ引退した
910:2017/01/03(火) 13:42:23.62 ID:
>>877
本業の為に副業探して頑張るPちゃんって素敵!
>>879
切れるところ切ってる訳だねー
>>887
時間もお金も被るからかな
913:2017/01/03(火) 13:42:27.66 ID:
>>867
お船やめた
930:2017/01/03(火) 13:44:08.11 ID:
>>913
お船はやりたい時にサーバーいっぱいでやり始められなかったわい
958:2017/01/03(火) 13:47:17.14 ID:
>>867
パズドラの課金辞めたな
あとエロゲあんまり買わなくなった元元積んでたし
972:2017/01/03(火) 13:48:16.71 ID:
>>867
貯金やめた
976:2017/01/03(火) 13:48:34.02 ID:
>>867
バイクに金かけるのは辞めてノーマルで乗るようになったかな
982:2017/01/03(火) 13:48:50.30 ID:
>>867
ブランド品あんまり買わなくなった
986:2017/01/03(火) 13:49:06.59 ID:
>>867
ジャンプ5冊分ぐらいになってた薄い本とWiiUとPS3売ってお風呂屋さんも行かなくなったし
グッズあさりもやめたし300円以上のもの買うときは結構考えるようになったよ
996:2017/01/03(火) 13:49:41.91 ID:
>>867
モバマスほぼ引退したPはいっぱい居そう

1000:2015/00/00(月) 00:00:00.00 ID:
新衣装の振り袖ドレスの完成度がスゴすぎw

MV用にもスコアアタック用にも活躍できるなんてwww


gacha_sae03